2013年4月3日水曜日

渥美半島にGO!!

先週の日曜日に仲良くしている友達家族と、

渥美半島に行ってきました。

まずはじめに、イチゴ狩りに行きました。

去年は、2月ごろに行ってとてもおいしかったので

時期的に3月末は、、、と思っていましたが、

何のことは無くとてもおいしいイチゴでした。

(食べるのが夢中で写真を撮るのを忘れました。)


続いては、菜の花まつりに行きました。


ほとんど、貸しきり状態で(雨が降りなので)菜の花を満喫

ここでも、菜の花コロッケをゲット。

子供は雨降る中、菜の花迷路に行ってびしょびしょになりながらも

楽しんで遊んでました。


帰りに、渥美といえばどんぶり街道。

田原の『グリル 華』で、あなご天丼を食して帰りました。

なんとも充実した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿