2013年10月28日月曜日

あいちトリエンナーレ2013

最終日の昨日、あいちトリエンナーレ2013 

岡崎会場(シビコ)に行ってきました。


どんなものかも見当もつかず、せっかく岡崎でやっているし

最終日だしで行く事にしましたが、中に入ってビックリ!!


ガスかかっていて、なんとも壮大で神秘的な空間でした。

また、いろんな仕掛けもされていました。


次は、ダンボールハウス?

無数のダンボールに四角い穴が空けられ、すごかったです。

その他も色々回り、最後に屋上に


見にくいですが、高さ2メートルの所に無数の線が

格子状に張り巡らされています。

また違った空間を感じました。

色々見れて、異次元を体験できました。

こんなことなら、もっと早くいろんな会場も見てみたかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿