2014年4月28日月曜日

京都 漬け物 『たかしん』

土曜日に、毎年恒例の京都の大歳神社と伏見稲荷に

石屋組合のお札をもらいに行きました。

この日は天気も良く、高速の渋滞位以外は順調に行けました。

無事に、お参りも済み帰りがけにお買い物をしました。

漬け物屋 『たかしん』

毎年、この時しか行かないのですが何点か

つけも物を買わせて頂きました。


今回はあることを言われました。

『いつもありがとうございます。奥さんが...』

年に一度しか来ないのに、自分の事を覚えてくれていました。

とても、いい気分で京都を後にすることが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿