2015年10月25日日曜日

浜松 家康楽市でお手伝い

ストーンフェアも一週間も過ぎ、この秋はイベントつづき。

今日の日曜日は、昨日から行われている浜松 家康楽市で

岡崎市の宣伝の為、岡崎の石屋の宣伝の為行ってまいりました。

宣伝だけではあれですが、玉石に絵を描いてもらう体験の

ストーンペイントもやりました。


たくさんの方に体験してもらい、とても忙しかったです。

でも忙しかった分、百田夏菜子さんの写真が撮れました。


ピンぼけしまって残念。ほんまもんは可愛かったです。

ついでに、


家康くんも、撮りました。頭でか。

色々と今日は見れて、とても楽しかった1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿